able design 188bet ボーナス

BLOG
188bet ボーナス

シーズンオフ 188bet ボーナス

188bet ボーナス本社 デザイナーの S. S.です。

わたしの子ども達は長男が中学硬式野球、長女・次女が少年軟式野球をや188bet ボーナス。

1年を通して、週末は硬式も軟式も練習や遠征、大会があるため
市内、県内、時には県外のグラウンドなどを
審判や配車のお手伝いながらしながら巡188bet ボーナス。

平日は子ども達と一緒にいる時間が少ないため、せめて休日は一緒に過ごせるように、
と始めた野球の手伝いですが、自分の運動不足の解消や、他の子ども達とのコミュニケーション、
また地域内外の保護者との繋がりも増えるなど、自分にとっては大いにプラスになることが多かったと思188bet ボーナス。
ただ、子どもと野球を始める前は、一週間で一番疲れるのが日曜日の夜になるなどとは思ってもいませんでした(笑)

毎年、シーズンオフの今の時期だけは週末、わたしも子どもも自宅で過ごす時間が増えます。
グラウンドに出ることが減った寂しさを少し感じながら。

来年3月から始まる本格的なシーズンに向けて、
それまでには鈍った自分の体も調整しておかないといけません(笑)

188bet ボーナス
188bet ボーナス
188bet ボーナス
お気軽に188bet ボーナスください

脱炭素へのアクション

2021年10月15日より、エイブルデザイン本社(188bet ボーナス市)が使用するすべての電力を
100%再生可能エネルギー由来の電力に変更しました。

© ABLE DESIGN,INC.