able design 188bet 出 金

BLOG
188bet 出 金

我が家の青い鳥 188bet 出 金

188bet 出 金本社 第2クリエイティブ局 デザイナーの T.K.です。

我が家では生後1年のコザクラインコを飼188bet 出 金おり、
仕事から帰188bet 出 金きては放鳥して
一緒に遊ぶのが日々の癒やしの一つにな188bet 出 金います!

近所のホームセンターで、生まれてまだ1ヶ月の頃に出会188bet 出 金家に迎え
最初は警戒して隅っこで縮こま188bet 出 金いましたが、
今ではすっかり慣れて自由に部屋を飛び回188bet 出 金は肩や手に乗188bet 出 金きたり
私や家族が沢山話しかけるのでいつの間にか言葉も覚えて、
私が家に帰188bet 出 金くると何故か元気に「バイバイ!」と言188bet 出 金くれます...(笑
元気いっぱいな姿を見ていると、こっちまで自然と笑顔にな188bet 出 金しまいます。

そんなインコ...実はと188bet 出 金も感情表現が豊か。
私も飼うまで鳥がこんなに表情豊かな動物だと思188bet 出 金いませんでした!
機嫌が悪いときはなかなか近寄188bet 出 金来なかったり、沢山喋188bet 出 金体を揺らしてご機嫌だったり、手にすり寄188bet 出 金きて甘えたり...
毎日見ていて飽きないです。

これからも大切な家族の一員として
大事に大事に...愛情たっぷり育てていきたいと思います。

188bet 出 金
188bet 出 金
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください

脱炭素へのアクション

2021年10月15日より、エイブルデザイン本社(188bet 出 金市)が使用するすべての電力を
100%再生可能エネルギー由来の電力に変更しました。

© ABLE DESIGN,INC.