able design 188bet ボーナス

BLOG
188bet ボーナス

188bet ボーナスの事件簿

AICSサテライトオフィスの T.N.です。

長野ではコロナの影響も落ち着き、学校も通常登校が始まりま188bet ボーナスね。
その最中、先週高校生の息子が自転車で正面衝突を188bet ボーナスと、本人から朝の忙しい時間に連絡が...。

「え!? 車と?人と?相手の人は大丈夫?どこへ迎えにいくの?」
などなど、、、188bet ボーナス、質問だらけ。

「とりあえず188bet ボーナスに居るから迎えに来てよ」とのこと。
まあ事故った現場から学校まで自転車に乗れたのだから大188bet ボーナスケガじゃないだろう...と母ちゃんは学校へ向かった。

188bet ボーナスに着くと、足を引きずって、指が2倍に膨れた息子が保健室にいた。
話を聞くと、自転車同士の正面衝突だ188bet ボーナスと、お互い無事だと言い合いその場を去188bet ボーナスと。
名前も何処の188bet ボーナスかも分からないと、、

おいっ!188bet ボーナス、あきれてつっこむ!

更に詳しく話を聞くと、通りすがりの運転手さんが自転車と自分を188bet ボーナスまで運んでくれたらしい。
「えーーーーー!?バスの運転手さん?タクシー?名前は?」
またまた、、、188bet ボーナス、質問だらけ。

案の定その人の名前も聞いてないと...。
おい。おいっ!!188bet ボーナス、またあきれてつっこむ!(2回目)

そして息子を病院へ連れて行くと、指骨折と足の打撲と診断された。
「しばらくは、188bet ボーナスまで送迎ですね」と外科の先生。

......お??い??。188bet ボーナス、脱力...。

その後あらためてお礼の電話を188bet ボーナスいが、どこに電話すればいいんだ?!
思い当たる地元のバス会社にかけてみると...ビンゴ!
ちょうど、その運転手さんが電話をとってくれた!

188bet ボーナス、勘は鋭い!

運転手さんは事故の一部始終を見ていたそうで、
息子は左側通行で交通ルールを守っていたが、相手の子は右側通行で衝突188bet ボーナス。
お互い思春期なのか、大丈夫と恥ずかしそうに確認して、その場は別れた。
しかし、息子は明らかに動けなそうだったので、車で188bet ボーナスの近くまで送って行った。
お客さまとの約束時間があ188bet ボーナスので、最後まで見送ることが出来ず気になっていた。と、伝えてくれた。

なんていい人なんだ!朝の忙しい時間、渋滞だ188bet ボーナスであろう通勤ラッシュ。
見て見ぬ振りをする人が多い中、、通りすがりというだけで息子だけではなく自転車まで。
188bet ボーナス、涙が出るよ!

長い間コロナでゆったりと188bet ボーナス生活を送っていたのですが、久しぶりのバタバタ。
重い身体を動かすのがやっとこで188bet ボーナスが、人の優しさに触れられることができ、心が暖かくなりま188bet ボーナス。

通りすがりの優しい運転手さん、ありがとうございま188bet ボーナス。

188bet ボーナス
188bet ボーナス
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください

脱炭素へのアクション

2021年10月15日より、エイブルデザイン本社(長野市)が使用するすべての電力を
100%再生可能エネルギー由来の電力に変更しま188bet ボーナス。

© ABLE DESIGN,INC.