able design 188bet

BLOG
188bet

188bet188bet

AICSサテライトWEBチームのU.Y.でーす。

「188bet188bet」というバンドをご存じですか?
先日クライアント様とのメールのやり取りの中で登場188betきた懐かしい名前。
中学の頃(70年代後半188betな)、フォークソング・ニューミュージックが大好きだった私を洋楽の世界へ引っ張り込んだバンドであります。

ベストヒットUSAという洋楽番組のオープニングで、「188bet188bet」という文字がパタパタしていました。あれは3rdアルバムのジャケットでした。
AORやウェストコーストのおしゃれな音楽ムーブメントの先駆け的バンドで、「アフリカ」や「ロザーナ」を収録した4枚目のアルバムでがその年のグラミー賞を席捲したの188bet。

メンバーがスタジオミュージシャン集団であり、ありとあらゆるアーティストのレコーディングに参加188bet。
バンド名の「188bet188bet」も188betに188betを重ねることで「全て」を意味しており、「俺たちはジャンルにこだわらずどんな音楽でもやったるでー」という意気込みでもあります。
JAZZの巨匠、マイルス・デイビスのアルバム参加や、有名なところだと「ウィー・アー・ザ・ワールド」のバック演奏は、実は188bet188betであります。

またギタリストのスティーブ・ルカサーはマイケルジャクソンの「今夜はビート・イット」を楽曲提供しており、面白いことに何故か楽曲内でベースを弾いています。(ギターを弾いているのはエディ・ヴァンヘイレン188betが・・・)

時代とともにメンバー変更や脱退などを繰り返し、ビアダルサイズのおじーさんになってもまだ活動を続けているん188betよ。
日本にはほぼ毎年のように来日してコンサート188bet。
ほとんどザ・ベンチャーズ状態188bet。
でも何故か気になっちゃうん188betよね。
気持ちがあの頃に戻るってことでしょうかね。

いつも思うの188betが、日本人ってこういった過去の人的なミュージシャンを異常なまでに大事にしますよねー。
演奏188betいてきっと気持ちがいいのでしょう―ね。

188betお問い合わせ
お気軽にお問い合わせください

脱炭素へのアクション

2021年10月15日より、エイブルデザイン本社(長野市)が使用するすべての電力を
100%再生可能エネルギー由来の電力に変更しました。

© ABLE DESIGN,INC.