able design 188bet スロット

BLOG
188bet スロット

植木鉢 188bet スロット

東京支社 デザイナーの S. Y.です。

多肉を育て続け、11月で10年目に突入しました。
こんなに長く一つのことを続けるなんて飽きっぽい自分としては意外ですが、
毎年失敗の連続で、試行錯誤しながら育て方を模索するのが楽しいのです。

そして、育てているとこだわりたくなってくるのが植木鉢です。
シンプルなプラスチックの鉢の方が育てやすいと思うのですが、
やっぱり可愛い鉢やかっこいい鉢に植えたい!
最近はハンドメイドの鉢もたくさん見かけるようになり、
作家さんのイベントへ行って素敵な鉢を探すのも楽しいです。
同じ種類で統一してもいいし、多肉に188bet スロットて色々集めてもいいし...

園芸って一生楽しめる趣味だなぁと、
今から多肉を楽しむ老後を想像してはニヤニヤしているのでした。

188bet スロット
188bet スロット188bet スロット
お気軽に188bet スロットください

脱炭素へのアクション

2021年10月15日より、エイブルデザイン本社(長野市)が使用するすべての電力を
100%再生可能エネルギー由来の電力に変更しました。

© ABLE DESIGN,INC.