able design 188bet 入金 不要 ボーナス

BLOG
188bet 入金 不要 ボーナス

冬の風物詩といえば... 188bet 入金 不要 ボーナス

こんにちは、188bet 入金 不要 ボーナス本社のH.Sです。

冬といえば、やっぱりイルミネーションですよね。
昨年はコロナ禍という事もあり、家から近い所を見に行きましたが、
今年はちょっと足を伸ばして「国営アルプスあづみの公園」(安曇野市)へ行ってきました。
10年前に一度訪れた事がありましたが、その時よりも電球の色も華やかになっていて、
音楽と同調して点灯し、園内の池に電球が反射してとても素敵でした。
園内でアプリをダウンロードすると、188bet 入金 不要 ボーナス県PRキャラクターのアルクマを出現させる事ができるのも、楽しかったです。
最初はそのシステムがよく分からなくて、公園内にアルクマをたくさん出現させてしまいました。

イルミネーションの起源は16世紀まで遡り、宗教改革で知られるドイツの「マルティン・ルター」が考えたとされていて、この時は木の枝にたくさんのロウソクを飾188bet 入金 不要 ボーナス。
現在の近い形にしたのは、「トーマス・アルバ・エジソン」。
彼は自分の発明品を売るべく、自分の研究所の周りを白熱電球で飾り付けたそうです。
これが世界初の電球でのイルミネーションと言われている188bet 入金 不要 ボーナス。
その頃は商業的な意味が強か188bet 入金 不要 ボーナスね。

現代では工夫を凝らし、「テーマ」や「世界観」だったり、ワクワクするような仕掛けでイルミネーションが各地で開催されていますが、コロナ禍の今は県外に行くのは我慢の時です。
日常生活が早く元通りになり、コロナ前のように、気軽に県外の往来もできるようになれば良いなと思いつつ、
非日常のイルミネーションを堪能してきました。

188bet 入金 不要 ボーナス
188bet 入金 不要 ボーナス
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください

脱炭素へのアクション

2021年10月15日より、エイブルデザイン本社(188bet 入金 不要 ボーナス市)が使用するすべての電力を
100%再生可能エネルギー由来の電力に変更しました。

© ABLE DESIGN,INC.