able design 188bet ボーナス

BLOG
188bet ボーナス

一冊の絵本に救われ188bet ボーナス

こんにちは。長野本社デザイナーのM.Y.188bet ボーナス。

先月、新型コロナウィルスに感染してしまい188bet ボーナス。
喉の痛み・違和感から始まり、数日後に微熱と咳が...。
ついに「まさか...」が現実になり188bet ボーナス。

私の陽性が判明188bet ボーナス次の日に夫と子供2人のPCR検査を行い、結果は全員陰性。
家庭内で感染を広めるわけにはいかないので、家族と陽性の私は隔離しなければいけないの188bet ボーナスが、
子供は5才と3才...完全に離れて生活できるわけがありません。

私自身の症状は軽症だったの188bet ボーナスが
(とはいえ10日の療養期間では咳がなかなか治まらず、数日療養期間延長になり188bet ボーナス)
それが一番辛く、大変だったこと188bet ボーナス。

保健所からの指導で、常にマスクを付け、こまめな換気や
子供と関わるときには必ず手を消毒し、できることをやりながら生活し188bet ボーナス。
ただ、なかなか難しいのが、寝かしつけで188bet ボーナス。
我が家では、毎晩子供2人がぴっちりと私の両隣にくっついて
絵本を読みながら眠りにつきます。
父親とは全く寝る気配がなく、仕方なく私が寝かしつけます...。
コロナを移してはいけないし、喉は痛いわ咳は出るわで声を出すのも辛く...。

そんなときに絵本『おおきなかぶ〜』に助けてもらい188bet ボーナス。

みなさんおなじみの「おおきなかぶ」というお話がありますが
こちらの『おおきなかぶ〜』は、作者ガタロー☆マンさん独自の解釈を加えられたお話188bet ボーナス。
内容は読んでいただいてのお楽しみ188bet ボーナスが、
子供たちが大好きな「ぶ〜」だったり、キャラクターたちの表情だったり、
うちの子供たちには大喜びの絵本で188bet ボーナス。

しかも!絵本には二次元コードがついていて、
人気の声優さんによる読み聞かせの音声が聞けるん188bet ボーナス!

声優さんはお2人なの188bet ボーナスが、キャラクターやシーンによって声色が全く違い、さすがプロ188bet ボーナス。
これがまた楽しくて、子供たちは大喜び。
声を出せなかった私を救ってくれ188bet ボーナス。
本当にありがたかった188bet ボーナス。

これはある意味ユニバーサルデザインな絵本ではないでしょうか。

困っている人を救えるようなものづくりができたらいいな。
と感じたコロナの療養期間で188bet ボーナス。
子供たちはその後も毎日のように『おおきなかぶ〜』を楽しんでおります。

188bet ボーナスお問い合わせ
お気軽にお問い合わせください

脱炭素へのアクション

2021年10月15日より、エイブルデザイン本社(長野市)が使用するすべての電力を
100%再生可能エネルギー由来の電力に変更し188bet ボーナス。

© ABLE DESIGN,INC.