able design 188bet ボーナス

BLOG
188bet ボーナス

新しい環境 188bet ボーナス

こんにちは。東京支社のH.Kです。

昨年の10月に188bet ボーナス本社から東京支社に異動してきて、新しい環境での生活が始まりました。
元々ずーっと188bet ボーナスで過ごしてきたので、
異動188bet ボーナスから都会の景色を見ては新鮮な気持ちで毎日楽しく過ご188bet ボーナスいます。

東京に来て 「生活が変わったな〜」 と思う瞬間がいくつもあったのですが、
一番強く思ったのは朝の電車に初めて乗った時でした。
ぎゅうぎゅうに押し込まれて身動きがとれないなかで、
「これ目的地でちゃんと降りられるかな?」とか不安になりながら乗った電車が、
今まで車出勤で一人の空間を持っていた時と打って変わってかなり衝撃的でした。

そんな感じもある電車移動ですが、電車内の中吊り広告や構内のポスターとか
188bet ボーナスに居たときよりも格段に新しいデザインに触れる機会が増えて、
面白くて勉強になってます。

これからは電車をより活用して188bet ボーナスイベントとか美術館とか色々出掛けて、
この新しい場所で知識や経験をどんどん積み重ねて成長188bet ボーナスいきたいな〜と思っています。

188bet ボーナス
188bet ボーナス188bet ボーナス
お気軽に188bet ボーナスください

脱炭素へのアクション

2021年10月15日より、エイブルデザイン本社(188bet ボーナス市)が使用するすべての電力を
100%再生可能エネルギー由来の電力に変更しました。

© ABLE DESIGN,INC.