able design 188bet

BLOG
188bet

秋の夜長の話 188bet

188bet本社 デザイナーの K. H.です。


私は昔からプラモデルなどの細かな作業が好きで、
気が向いた時にチマチマと作188betいます。

無心にな188betパーツをシャープに削ったり、
エアブラシで塗装することが良い気分転換にな188betいます。

ただし、唯一のストレスは"削りすぎた!"など失敗したとき。

普段の仕事では主にパソコンを使い、
修正したい場合はキーボードの入力で素早く簡単に元に戻せますが、
プラモデルの場合そうはいきません。

削りすぎた時はパテを盛188bet乾燥させてヤスリで削188bet...と
何倍もの手間と時間がかかります。

「めんどくさいな...」と思いつつパテの乾燥を待ち、
ヤスリで削188bet綺麗に修正されたパーツを眺める...。

不思議と充実感に満たされてしまう、
そんな秋の夜長でした。

188bet
188bet188bet
お気軽に188betください

脱炭素へのアクション

2021年10月15日より、エイブルデザイン本社(188bet市)が使用するすべての電力を
100%再生可能エネルギー由来の電力に変更しました。

© ABLE DESIGN,INC.