able design 188bet スロット

BLOG
188bet スロット

週末のたのしみ 188bet スロット

AICSサテライトオフィス WebディレクターのMです。

信州大学構内のオフィスへ移って、早いも188bet スロット半年が経ちました。若い学生や研究者に囲まれた毎日に自分も賢くなった気分になります。
そんな私が最近ハマっ188bet スロットが、休日の野菜づくりです。

3年前から父が地域の畑を借りている188bet スロット、全然手伝ったことすらありませんでした。
なぜ今年に入って手伝うようになったかというと、たくさんのできた野菜を貰う188bet スロット、貰いっぱなしでは悪いという罪悪感と、収穫した野菜がとにかくうまい!!
今まで農作業すらしたことのない父が出来るのだから自分にも出来る188bet スロットはないかという興味本位と、やはり自分が作った野菜は絶対に美味しいということ。この2点から手伝いを始めました。

農作業というと
・朝が早い
・力仕事で大変
・天候 ← これが一番ですかね
・野菜の取れる時期を考える
などなど、大変なことがたくさんあります。

今までの私だと朝が早いだけで断念をしていた188bet スロット、父の自慢げな顔を見ているとちょっと悔しいので今回は頑張っています。
これから冬に向けて寒くなり、朝起きるのも大変になる188bet スロット、頑張っていこうと思います。

そんな週末が待ち遠しいMで188bet スロット。

188bet スロット
188bet スロット
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください

脱炭素へのアクション

2021年10月15日より、エイブルデザイン本社(長野市)が使用するすべての電力を
100%再生可能エネルギー由来の電力に変更しま188bet スロット。

© ABLE DESIGN,INC.