able design 188bet ボーナス

BLOG
188bet ボーナス

夏が来る!! 188bet ボーナス

今年の梅雨は長いですね。

野菜の生育も悪くて泣きそうな AICSサテライトオフィス WEBディレクターのM.Y.です。

そんな私は夏という季節が大好きです。花火にお祭りそして何と言っても海!! ただ、根っからの海なし県で生まれ育った僕にとって海は憧れでもあります。ということで、週末に海に出かけました。 車を走らせること数時間、渋滞につかまる。海岸通りは一本道のため迂回もできず.....。 でも、海を眺めながらのドライブは本当に最高!! 188bet ボーナスを出て4時間、目的の海岸に到着。

昔からよく来ていた海岸は人も少なく、まさにプライベートビーチ感覚。 ボーっとしてるだけで数時間。そろそろお腹もすいてきたので海鮮を食べにgo!! googleで検索をした地元の食堂で美味しい食事をたらふくいただき188bet ボーナス。

長距離運転で疲れたけど、なんだかんだでリフレッシュできたいい週末で188bet ボーナス。 来週からも仕事がんばろ。

188bet ボーナス
188bet ボーナス
188bet ボーナス
お気軽に188bet ボーナスください

脱炭素へのアクション

2021年10月15日より、エイブルデザイン本社(188bet ボーナス市)が使用するすべての電力を
100%再生可能エネルギー由来の電力に変更し188bet ボーナス。

© ABLE DESIGN,INC.