able design 188bet

BLOG
188bet

見えているか? 188bet

東京支社
メカ好きteraです。

今年の春にちょっと気になるコピーを見かけ188bet。
それはある自動車メーカーの企業スローガンです。

時代は、動いている。
毎日を、自分らしく、輝くものにするために、
今、生きかたを、問われているのだと思う。
私たちは、自分にまっすぐでありたい。
変わらぬ美意識で、ものづくりをしてゆく。
この想いに賛同してくれる人たちとともに、毎日を、光り輝く、美しいものに188betい。
MAZDAは、そう思います。

美しく走る。
Be a driver.

(MAZDA HPより)

その時は「美しく」なんて、また大くくりだな?という感じで気になった程度ですが、
そのあとに発売された実車を見かける近頃になって、改めて納得し188bet。美しい! 
これまで車にカッコイイ!とか機能的!とかシンプル! 力強い! って感想は持ち188betが、「美しい」と思わされるとは・・・

改めてそのボディコピーをよく読むと、
その企業のブレずに進むという強い意思をよく表しており
それもまた美しいと思え188bet。

自分には、信念を持ってまっすぐ進むその先が、見えているのか? 188betのか?
改めて振り返った次第です。

久々に、考えさせられるコピーを見た気がし188bet。

※「188bet」には個人的な受け取り方の差があるので、あくまでも私の意見です。2CVの佇まいもある意味「188bet」と思います。

188bet
188bet
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください

脱炭素へのアクション

2021年10月15日より、エイブルデザイン本社(長野市)が使用するすべての電力を
100%再生可能エネルギー由来の電力に変更し188bet。

© ABLE DESIGN,INC.